人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練がはじまりました!

さぁ!今年も朝練が始まりました!
昨日のマージャンもいつもよりすこし早く終わり朝練準備万端。
いつもの時間に起床し、まだまだ真っ暗の中出撃準備。
朝練がはじまりました!_f0050958_21341969.jpg


シーズンオフ中に交換したシンクロの慣らし&様子を見ながら
ゆっくりらっせいを目指します。
いつものPAで、すこし明るくなってきました。
朝練がはじまりました!_f0050958_21154531.jpg
朝練がはじまりました!_f0050958_21155939.jpg

シンクロ交換した、ミッションは最高のフィーリングでニコニコ!
・・・でしたが!帰り道は(:;)

-3℃中、みなさん集まりました。(ハートはアツイ!)
朝練がはじまりました!_f0050958_2118569.jpg
朝練がはじまりました!_f0050958_21191127.jpg


しかも、白ソットのTさんは必殺技でヌクヌクニコニコ!
朝練がはじまりました!_f0050958_21235534.jpg


皆さんとの楽しいひとときを過ごし、らっせいを後にしました。
気温も上がってきて、気持ちよく走っていたら、スピード表示がゼロ?
なんで?スピードセンサーが抜けた?
ええっ~~~!そりゃないよぉ~
朝練がはじまりました!_f0050958_2132447.jpg

ガレージにスピの姿はナイ!   (:;)
by mikidasu1965 | 2011-03-06 21:32 | 朝練 | Comments(14)
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-06 21:40
えっ! ただ事じゃ無さそうやん。
大変な事になって無ければいいんだけど・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-06 21:56
>kitagawa-spiderさん
らっせいまでは、なんら問題なく交換したシンクロのおかげで
むっちゃきもちいいシフトフィールだったのに・・・

パッキンだけなら良いのですが・・・
Commented by 110a310 at 2011-03-06 22:34
そちらは、-3℃ってまだまだ寒いんですね。

シンクロ、かなり減っていたんですか?
まる秘の加工したら、耐久力アップしたのに・・・。

それにしても、心配です(泣)
はやく復活できますように。
Commented by いとちゅう at 2011-03-06 22:51 x
大変な一日だったのでは?

ミッションの方の問題が気になりますが、連絡ありましたか?
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-06 23:19
>110a310さん
走っているとそうでもないのですが、
道端の温度計で-3℃を見てしまった途端
寒くなってきました!

シンクロ・・・見た目では減っているのか?わかりませんでした。

たぶんパッキンだけだとおもわれますが?
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-06 23:29
>いとちゅうさん
らっせいに近いコンビニまで、すぐに来てくれた車屋さんには
感謝です。

MTオイルがダダ漏れでした。
中身がぐちゃぐちゃになっていなければいいのですが・・・
止める寸前は、MTがクォ~ンって鳴いていましたから!!
またMTが車から降ります。 ^^;

帰ってくるときには、形が変わっているかもぉ~~

Commented by なお at 2011-03-07 00:17 x
あのコンビニで見掛けたのはそんな状況だったんですね・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-07 00:42
>なおさん
そうだったのです!
かっこ悪いところを見られてしまいました ^^;

でも、不幸中の幸いで、MTオイル漏れ以外は車体自体問題なく
ケガもなかったので、よかったです。
これが、高速道路だったらサイアクでした。
Commented by ほんだ at 2011-03-07 08:30 x
え~マジですか!
MTオイルダダ漏れってデフケースの割れ目からなの?
スピードメーターがゼロ表示以外に体感があったってことなの?

大事に至らないと良いのですが・・・心配です。
Commented by t-suggy at 2011-03-07 17:30
うっそ~、マジですか・・・・。

ここは潔く諦めて、思い切って逝っちゃいましょうか、6速に。

Commented by processing-itoh at 2011-03-07 19:03
遅ればせながら! 例のショップのミスならキツク御灸を据えなくては!

でも、気付いて良かったですね!

僕も心配です。。。
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-07 20:46
>ほんださん
ドラシャのパッキンからダダ漏れでした。
スピードセンサーが抜けたのが気になります。
コンビニまでは、普通にシフト出来たから良いと思いますが?
開けてみないとわからないですね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-07 20:52
>t-suggyさん
高速道路じゃなくてよかったですよ。
しかも、一般車両の後ろをおとなしく付いて
走っている時だったので、自分の撒いたオイルに
乗ってスピンってなことにもならなかったし!
ここは、運がイイ!と思っておきます。

6速・・・部品あるのかなあ〜?
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-07 20:53
>processing-itohさん
まあ。
なにかあるだろうと、想定内でしたけどね。
対応は迅速だったので、ヨシとします。
<< ドナドナ 暖かいゾ! >>