人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ

コンビニにスピダーが止まっている普通の風景ですが・・・
ドナドナ_f0050958_2329374.jpg

スピダーに寄ってみると・・・たくさんおもらしてるぅ~~
ドナドナ_f0050958_23311661.jpg

駐車場を汚してしまい、コンビニのお姉さんにはご迷惑をお掛けしちゃいました。
リアフードを開けて点検してみると・・・
スピードセンサーが何故か抜けているし、ドラシャの刺さっているパッキンから
MTオイルが漏れているぅ~~。
ドナドナ_f0050958_2336018.jpg

車屋さんに電話をして、ぽかぽか陽気だったのでうとうと居眠りしかけたら、
早っ!もう来たの!!すぐに来てくれて助かりました。
          ・・・ほんとはもう少し居眠りしていたかった ^^;
ドナドナ_f0050958_23412891.jpg

漏れたのが、高速道路でなくてよかったなぁ~。
いつ治って、もどってくるのかなぁ~。
by mikidasu1965 | 2011-03-07 23:44 | 朝練 | Comments(10)
Commented by たかぎ at 2011-03-08 00:12 x
先ほど帰国してブログ見てびっくり!!大丈夫ですか??
先日納車された時は覗き込んで見ていたので問題なかったように思いますが・・・?早い復活を待ってますね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-08 00:45
>たかぎさん
たかぎさんの事ですから、某国ではたくさん良い思いをされたことでしょう!

先週までのスタバ通い、昨日のらっせいまではなんともなくて、
気持ち良いシフトフィーリングだったのに・・・
らっせいからの帰り道、いきなりMTオイルが噴きました。
まずは、部品があるかどうか?
Commented by いとちゅう at 2011-03-08 05:58 x
クルマが世間から見れば『変わってるクルマ』なんで、
コンビニに来た客は冷ややかな反応だったのでは?

一日も早い復帰をお祈りいたします。
Commented by ほんだ at 2011-03-08 09:08 x
想像以上のお漏らしですね!
オイルが温まって内圧が掛かってセンサーとパツキンがぶっ飛んだ・・・・・・・・・・・・・・とか?

これでFMのおねーさんと顔見知りになりましたね!(笑)

Commented by mikidasu1965 at 2011-03-08 11:39
>いとちゅうさん
確かに、コンビニに来店する他のお客さんは
見てみぬ振りをしながら、見ていました。
それを見ているのも、意外におもしろかったりして!

早く治るように祈っててね! m(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-08 11:42
>ほんださん
どうして、漏れたかまずは原因追求してもらい
連絡がほしいですね。

コンビニの嬢とはさすがに仲良くは出来ませんでした。

帰り際、車載トラックの車窓から
イヤイヤ始末しているような感じでしたから・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-08 23:10
ヤバそうですね。
長い入院だったのに最悪な結果じゃないですか!!
お役に立てる事があれば、おせっかいさせてね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-09 04:23
>kitagawa-spiderさん
ありがたいお言葉ありがとうございます。

まずは中身がどうなっているか心配です。
車屋さんから連絡が入り。
とりあえず、パッキン等の部品はすぐに手に入るようですが・・・

原因は今のところ???です。
Commented at 2011-03-14 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-16 12:08
非コメさん
ありがとうございます。
最悪の事態になったら、お願いします。

<< こんなにひどいとは・・・ 朝練がはじまりました! >>