人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ咲く

名古屋市内で一番早く桜が咲くところへ・・・
サクラ咲く_f0050958_20421814.jpg

教会に行って懺悔をしてきました。
サクラ咲く_f0050958_20443085.jpg

ウソ!
by mikidasu1965 | 2011-03-21 20:44 | スピダー | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-21 21:15
来月のテーマは、桜ですね。
大阪は、どの桜の木の下でも、ブルーシートを引いて宴会している・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-21 21:26
>kitagawa-spiderさん
そうですね!

東日本大震災で、なかなか気持ちが明るくなりませんが、
バカ騒ぎしない程度に、さくらを見て生きていることに
感謝しましょう。
Commented by processing-itoh at 2011-03-22 10:30
以前、布池教会へデジイチ練習しに行ったら、丁度若い子の結婚式でキャバクラ嬢&ホスト紛いの奴らでいっぱいで、諦めて帰ってきました・・・

車と教会を一緒にとるのは、なかなか難しそうですね!(笑
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-22 20:38
>processing-itohさん
なかなか、こんなに立派な教会は他にないので、
写真を皆さん撮ってらっしゃって写り込んでしまうので
イライラします。
この日は、日曜日だったので日曜礼拝があるから
特に賑わっていました。
<< み~つけた! 戻ってきました >>