初カキレー

アヴァンタイムのエキゾーストシステムのタイコが錆付いて穴があいてしまったので、
昨日の土曜日、アヴァンタイムのワンオフマフラーを作成するための前準備の寸法取りを
していただくために、柿本レーシングさんに行ってきました。
f0050958_202342.jpg

f0050958_20255598.jpg

その後、関西《》晩飯会に参加させていただくためにKさんの先導でお店へ
f0050958_20295161.jpg

お店の前は、菱型車だらけに!
f0050958_20315871.jpg

鉄板の上は、見慣れた風景に・・・
f0050958_2033242.jpg

本場大阪のお好み焼き&鉄板焼きはチョ~おいしかったです。
もちろん菱型車談義も、盛り上がったことは言うまでもありません。
by mikidasu1965 | 2011-04-10 20:41 | アヴァンタイム | Comments(10)
Commented by becker106 at 2011-04-10 21:18
晩飯会お疲れ様でした。
あれから帰ってまた早朝に出撃のmikidasuさんに脱帽です。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-10 21:18
はるばるお疲れ様でした!!
久し振りの「あじくらや」だったから、焼きそばの激旨さが、ヤバかったです。
また機会があれば、参加して下さいね。
Commented by processing-itoh at 2011-04-10 21:51
あじくらや!羨ましいです(T . T)
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-10 22:00
>becker106さん
晩飯会、むっちゃ楽しかったです&おいしかったです。
また、お邪魔いたしますので宜しくお願いいたします。

楽しい仲間のいる朝練は、寝てなくても出撃しちゃいます。
帰って来てからは、爆睡お昼寝ですがね ^^;
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-10 22:05
>kitagawa-spiderさん
あじくらやさんは、どれもおいしいですね。
さすが、粉もんは関西ですね。

娘も行きたがっていました。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-10 22:07
>processing-itohさん
今度、一緒に行きましょう!
Commented by 110a310 at 2011-04-10 22:15
サプライズでしたぁ~!
遠路はるばるおつかれさまでした!
また来てくださいネ。

粉もん食べすぎのせいか、どんどんメタボへまっしぐら。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-10 22:21
>110a310さん
金曜日の夜に、関西入りを決めたものですから・・・
kitagawa-spiderさんにもご無理を言いました。

いろいろなメニューが食べれたのでよかったです。
しかも、どれもおいしい!
今度は、processing-itohさんと一緒に出撃したいですぅ~!
Commented by 110a310 at 2011-04-11 00:19
お疲れさまでした~!
暑くなるまえに中部方面にも遠征しなきゃ。
そうそう、あのギャラリーにも行かないと。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-11 00:32
>110a310さん
とつぜんお邪魔しましたぁ~。
お会いできて、うれしかったです。
ありがとうございました。

らっせいには、入梅前にはどうぞ、お越しくださいね。
もちろん310で!

ザ レジェンド オブ アルピーヌ・・・17日までですよ!
こちらもぜひ!
<< 霧がすごかった朝練 トラウマな朝練だけど・・・ >>