人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧がすごかった朝練

大阪から帰ってきて、2時間30分程寝てすぐにらっせいへ!
寒くないし、良い天気だし朝練前半はチョ~気持ちイイ!
いつものPAでパチリ。
霧がすごかった朝練_f0050958_22134627.jpg

その後、すぐに霧が出てきてトバセナイ!
霧がすごかった朝練_f0050958_22152135.jpg

朝練コース後半は、なんとか霧が晴れて普通にトバス。
今朝は、いつものメンバープラス特別な2台が・・・
霧がすごかった朝練_f0050958_22173124.jpg
霧がすごかった朝練_f0050958_22175481.jpg
霧がすごかった朝練_f0050958_22181019.jpg
霧がすごかった朝練_f0050958_221825100.jpg
霧がすごかった朝練_f0050958_22184574.jpg
霧がすごかった朝練_f0050958_2219469.jpg

朝練からの帰り道、車屋さんへ
霧がすごかった朝練_f0050958_22195642.jpg

新たなMTオイル漏れの修理とソット化で長期入院の手続きをしてきました!
ちなみに、地震の影響でオランダに送り返されていたエアロスクリーンは
今週末にやっと届きます。かれこれ2ヶ月ほど掛りました。
by mikidasu1965 | 2011-04-11 22:23 | 朝練 | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-11 22:47
えっ!!この季節に長期入院するの?
真夏にすればいいのに・・・・ 
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-11 23:06
>kitagawa-spiderさん
この時期、花粉症の僕にはちと辛いかも!
良く効くお薬を飲んでいますが、朝練後は
やはり症状が出てきますので・・・
っということで、長期入院の覚悟を決めました
Commented by いとちゅう at 2011-04-12 06:05 x
一日も早いお披露目に期待してます。
(といっても朝練になかなか行けてないんですが・・・)(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-12 21:44
>いとちゅうさん
はたして、ソット化できるのか?

はやくソットになれば良いなぁ~と思いつつも
この待たされる時間も意外と妄想させてくれて
良い時間かも?
アヴァンタイムにも、乗ってやれるし!
Commented by 110a310 at 2011-04-13 00:00
長期入院ですか・・・。
すぐに梅雨になってしまうのに~。
気持ちいい季節が過ぎてしまうまでに
早々に復帰できればいいですね。
ソット化、楽しみです。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-13 01:31
>110a310さん
僕は梅雨時まで花粉症の症状がでるので
良い季節だけど辛い季節でもあるので、
スピダーを預けました。
欠品部品もあるし、細かい部品が思いのほか
良いお値段したので、完璧なソットにはなりませんが
楽しみです。
Commented by とし at 2011-04-13 11:12 x
祝パラット!
部品出てきたんですね。
仕上がり楽しみにしてます。

しかし、オランダまで返すって...
送料はどうなるのだろ(^_^;)
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-13 23:02
>としさん
行方不明にならずヨカッタです。

でも、まだ取り付けることが出来るのか不安です。

運賃は、運送屋さん持ちだそうです。
でも、エアロスクリーンの価格や取り付け工賃なんて
どんぶり勘定だからわからないですね!
しかも、まだ値段出てないし・・・
<< 中部朝練組の御大 初カキレー >>