人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ツー見送り隊1

今日は、お楽しみの春ツーリングの日です。
一昨年は、幹事さんが集合前に突然の長期入院になり中止。
去年はソースカツ丼を食べにいきました。
今年は、イザ高山へ・・・
だったのですが、我が青パラくんは先週MTオイル漏れの修理と
ソット化への手術のため長期入院をしたため、出撃できず。
見送り隊になりました。
出撃できない時に限って?むっちゃ良い天気ぃ~~~。
春ツー見送り隊1_f0050958_2444681.jpg
春ツー見送り隊1_f0050958_245636.jpg
春ツー見送り隊1_f0050958_2452988.jpg
春ツー見送り隊1_f0050958_2455653.jpg

スピダー7台とエリーゼ2台の大所帯です。
尚、ナビシートにはもれなくHさんが座っていただけたみたいで・・・
しかも、大阪から会長が参加されまして賑やかになりました。
目的地?の高山では富山のSさんと合流し・・・
さぞかし楽しかったでしょねぇ~~。
やっぱりアヴァンでついていけばよかった ^^;
by mikidasu1965 | 2011-04-18 02:53 | 朝練 | Comments(11)
Commented by processing-itoh at 2011-04-18 06:39
いい天気でしたよ~!

絶対に来るべきでしたね~早く変身してください♪
Commented by t-suggy at 2011-04-18 06:52
ステッカー、ありがとう〜
直径30センチ位のを作って頂けたら、、、なんてね(笑
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-18 07:35
安全運転そうな?助手席の撮影班で参加すれば良かったのに・・・・
晴天の朝に乗らないのも、何だか慣れちゃいそうな僕?
Commented by いと at 2011-04-18 13:06 x
アヴァンで行くべきでしたよ!

国道ツーリングなんで、そんなに飛ばさないし・・・

次回は来年?(笑)
Commented by いとちゅう at 2011-04-18 13:06 x
名前がぁ~

スンマセン
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-18 21:05
>processing-itohさん
やっぱり、アヴァンで行けばよかった (:;)
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-18 21:06
>t-suggyさん
とんでもないです。
末永い募金をお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-18 21:08
>kitagawa-spiderさん
助手席なら、エリーゼが良いかなぁ~。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-18 21:14
>いとちゅうさん
やっぱりやっぱりアヴァンでいけばよかったぁ~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (TT)
Commented by becker106 at 2011-04-18 21:51
こんな時に入院なんて残念でした。

ソット化したら是非、大阪へ。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-18 22:31
>becker106さん
MTオイルの漏れが気になっていましたし、
道中、万が一トラブルがあって皆さんにご迷惑を
お掛けしたくなかったので・・・でも、行きたかった!

ソット化したら、是非関西へ行きたいと思っています。
その前に、アヴァンのマフラー取り付けでカキレーさんに
来月?お邪魔する予定です。
<< 春ツー見送り隊2(主役達) キタ~! >>