人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうパラには戻れない

今日、車屋さんから画像が送られてきました。
もうパラには戻れません。
これからが手間と時間が掛かるそうです。
・・・補強板を作成したり、エアロスクリーンの手直し&塗装
調整しながらの組み付け。
GWには、乗れないかなぁ~。
もうパラには戻れない_f0050958_21205822.jpg
もうパラには戻れない_f0050958_212179.jpg
もうパラには戻れない_f0050958_21211655.jpg
もうパラには戻れない_f0050958_21212555.jpg
もうパラには戻れない_f0050958_21213894.jpg

by mikidasu1965 | 2011-04-20 21:22 | スピダー | Comments(14)
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-20 22:04
ウォォォ~ ソットヴァンや!!
Commented by becker106 at 2011-04-20 23:40
窓の枠切ってる~
もう引き返せませんね!
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-21 02:24
>kitagawa-spiderさん
着々としかも確実にパラットに向かっています。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-21 02:26
>becker106さん
窓の枠はボルトで止まっているだけなので、
外すのは簡単ですが、その後の処理が大変です。
あのスペーサー・・・合致したかなぁ~?
Commented by processing-itoh at 2011-04-21 04:40
もぉ、引き返せない・・・

割りに早くにこの形になりましたね!

後は、どぉ収めていくかですね!
Commented by いとちゅう at 2011-04-21 05:28 x
かっちょえぇ~♪

スクリーン、白でいいんじゃないですか?!


ついでにスマートのようにドア無しで・・・(爆)
Commented by t-suggy at 2011-04-21 06:52
いとちゅうさんのドア無しに1票!!

フレームの汚れが気になる・・・。
直ぐにウエスを持って拭きに行って下さい、、、(笑
Commented by ほんだ at 2011-04-21 12:01 x
めちゃ、決まってますよー。
何故か、僕までゾクゾクしてきました!

視界良好!楽しいよぉ〜!
Commented by naka24 at 2011-04-21 18:53 x
色はバンパーと同じ色にするのですか?同色青でも一体感あってかっちょいいですね~。いいなぁ~裏山です~。納車したら見学させてください!
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-21 20:12
>processing-itohさん
その収まり方が、いろいろありそうです。
これからが、メカニックの腕の見せ所になりそうです。
どうなるのでしょうかぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-21 20:16
>いとちゅうさん
明るい色でもありですが・・・
日差しが強いときに困るから
ハーフグロスブラックに塗っちゃいます。
もちろんアクセントは入れますが・・・

ドアがなくても、走りには関係ありませんが、
風通しが良すぎるのも・・・ねぇ~
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-21 20:25
>t-suggyさん
だからぁ~~
ドアがないと、ソットヴァンじゃなくて、ヴァンヴァンに
なっちゃいますよぉ~~。

今度の週末、掃除してきま~~す!
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-21 20:34
>ほんださん
ありがとうございます。
やはり、パラとソットとはかなり構造が違うようです。

見た目はソットになっても、見えないところは
それなりに・・・なりそうです。

はやく風と友達になりた~~い!
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-21 20:38
>naka24さん
色は、ハーフグロスブラックで真ん中のウィングを
シルバーにしようかなぁ~って思っています。

出来上がったら、連絡しますので見学に来てね!
<< 春ツーに行けなかったのでセントレアへ 春ツー見送り後は・・・ >>