人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ツーに行けなかったのでセントレアへ

夜、セントレアに行ってデジ1練習しに行ってきましたが、
水蒸気が出ていて、くっきりとした写真が撮れませんでした。
春ツーに行けなかったのでセントレアへ_f0050958_21134220.jpg

春ツーに行けなかったのでセントレアへ_f0050958_2131741.jpg

あたらしい鶴丸カラーをはじめて見ました。
な~~んか、さっぱりしすぎてLCCみたいなカラーリングです。
春ツーに行けなかったのでセントレアへ_f0050958_21162075.jpg

帰り道、ラニョ21さんのブログにヒントを得て
真似して、写真を撮ってきちゃいました!
春ツーに行けなかったのでセントレアへ_f0050958_21203563.jpg
春ツーに行けなかったのでセントレアへ_f0050958_212106.jpg

by mikidasu1965 | 2011-04-21 21:22 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by becker106 at 2011-04-22 00:17
セントレア夜でもくっきりですね!
水蒸気出てます?
夜の撮影 被写体がドラマチックですね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-22 00:39
>becker106さん
写真では、わかりにくいですが
現場はかなり海からの水蒸気が出てました。
やはり、真冬で風が無い日じゃないとダメですね。

あ~でも、最近セントレアではなんか気合が入らない。
<< 娘のスーツケース もうパラには戻れない >>