蓋が出来ました。

蓋が出来ました!
しかも、ドアがもう着いている!ってことは・・・
あのスペーサーがピッタシカンカンでした!
f0050958_23155441.jpg

エアロスクリーンは、修正と塗装にまわされます。
f0050958_23171850.jpg

ボディを支えるのは、かんぬき材で賄いましたが・・・
インナーフェンダーをどうやって取り付けるかが難題だそうです。
f0050958_23213545.jpg

並行パラでよかった!D車だともっと大変らしいです。
ちなみに、ワイパーモーターが壊れたらこれくらいバラさないと交換できないらしい。
by mikidasu1965 | 2011-04-28 23:27 | スピダー | Comments(6)
Commented by つぼみ at 2011-04-29 00:21 x
着々とですね♪
難題解決後のパソット!楽しみにしています^^
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-29 00:35
>つぼみさん
見積もりがコ・ワ・イ
Commented by processing-itoh at 2011-04-29 07:57
いよいよ、ソット乗りになってしまうんですね(^O^)/
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-29 15:14
>processing-itohさん
はい!
憧れのソットっす!
でも、なんちゃってソットですけどね ^^;
Commented by t-suggy at 2011-04-29 16:32
おぉぉ、案外早く終わりそうですね~
噂に聞いてた通り、変態・・・もとい、大変見たいですね(笑
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-29 21:20
t-suggyさん
自分でやらなくて、よかったです。
ここまでは、早かったですが・・・
この先の詰めのところが大変だそうです。
<< アジアンタイヤの雄? ミッド・ナイト・セントレア >>