朝スタバ後・・・

車屋さんに行って、スピダーをさくさくっと掃除してきました。
画像では、進展がなさそうですが細かい所の作業が進められていて
あとは、エアロスクリーンを待つだけです。
f0050958_20365528.jpg
f0050958_2037153.jpg
f0050958_20373072.jpg

今度ガレージにスピダーが戻ってくるときはソットになっているので、
ガレージのパーキングプレートも・・・
パラから
f0050958_20392394.jpg

ソットに!
f0050958_2041165.jpg

しておきました。^^;
by mikidasu1965 | 2011-05-02 20:42 | スピダー | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2011-05-02 21:27 x
う~ん・・・

芸が細かいっすネ! (笑)
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-02 21:41
>いとちゅうさん
このパーキングプレート・・・元々はソットだったのです。
だから、元に戻しただけです ^^;
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-02 23:04
エアロスクリーンレスの状態で、一度乗ってみたいかも!!
ウォッシャータンクに氷水を入れて、夏場は冷たい水をスイッチONで
ホースから飲めるようにすれば、カッコイイかも・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-02 23:52
>kitagawa-spiderさん
エアロスクリーンがなくてもイイかも!
でも、顔に風も虫も石もすべて当たりまくるでしょうね。

ウオッシャータンクからの巡廻応用でクールスーツってのもアリ!
Commented by 110a310 at 2011-05-03 00:26
見慣れてしまって麻痺してるのかなぁ。
あらためてフォトをじっくり見ると
街乗りできるのが不思議なぐらいレーシングマシンですね!
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-03 01:03
>110a310さん
各部の構造を部分別で見るとやはりそう見えますね。
でも、会長のキッカーを前にするとやはり公道バージョンですね。

それにしても、仰るとおり見慣れてしまって麻痺しています。
^^;
<< 作品展 中部朝スタバ組 >>