大阪観光

アヴァンタイムをカキレーさんに預け、最寄の駅から大阪市内へ
阪堺のちんちん電車で向かうことに・・・
f0050958_21274240.jpg

駅も電車も何もかもが、レトロでスローで良いなぁ~。
f0050958_21293134.jpg

家族が待っている通天閣へ・・・メチャ混んでいました。
f0050958_21311478.jpg

その後、なんば~心斎橋方面へ
f0050958_21321473.jpg

有名なグリコの看板の前には、デジ1&コンデジ愛機のオリンパスの看板が!
f0050958_2134745.jpg

歩き回って、疲れましたが楽しかったなぁ~。
夕方になり、カキレーさんにアヴァンタイムを引き取りに行くときは、なんばから
南海電車で・・・ラピートは好きな電車の一つです。
f0050958_21371721.jpg

その後、アヴァンタイムを引き取り、またまた家族のいる市内へ・・・
晩飯は、もちろんここで!
f0050958_21391398.jpg

ギザルノーがいまいちヘタクソです。
f0050958_2140727.jpg

帰りは大渋滞の中、のんびり帰りました。4時間30分も掛りました (:;)
でも、充実した楽しいGWの1日でした。
by mikidasu1965 | 2011-05-06 21:42 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-07 08:08
お疲れ様でした。
いつでもって気でいるもんだから、ちんちん電車も、
通天閣の串カツも未体験なんです。
僕も、のんびり観光気分で、体験して来ます!!
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-07 13:21
>kitagawa-spiderさん
ちんちん電車・・・良かったですよ
ぶらりいい旅気分でした。
途中、住吉大社の前を通ったときは、おおぉ~!って
思いました。
家族連れじゃなく、ひとりだったら途中下車して、街中を散策してみたい気分でした。
<< 5日の夜はセントレア ワンオフマフラー >>