今年のチャレンジ&参加の途中経過

年頭にブログ上にアップした、チャレンジ&参加の途中経過・・・
まずは、スピダーのソット化はあともう少しのところで、詰めのところで足踏み
しているが、近々には完成・・・するだろう!
f0050958_026148.jpg

アヴァンタイムの10e Anniversaireも近々には・・・
その前に、さくらんぼかなぁ~
f0050958_0312565.jpg

夏休みのシアトル家族旅行。
パッケージはビックリお値段なので、コーディネートしてもらいました。
エアーは格安な大韓航空で!ホテルは中心部の松ホテル。
楽しみは、ボーイング工場見学と航空博物館のコンコルドと野球観戦。
f0050958_038977.jpg

これは、まだ何も進んでいない。作りたいなぁ~。
f0050958_0404770.jpg


その他にも、やりたいことがまだまだあるけどできるかなぁ~
by mikidasu1965 | 2011-05-11 00:44 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-11 07:38
ポスターのパクリ企画やりたいね。
エアロスクリーンのカラーは決まった?
Commented by processing-itoh at 2011-05-11 18:58
宝くじ当てて、今の仕事を辞めなければ、海外旅行なんて夢のまた夢・・・

ポスター!僕も大賛成です!人抜きで(笑
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-11 19:26
>kitagawa-spiderさん
年頭にスタバで皆さんとしゃべっていたのですが、
本格的にやろうとすると、いろいろ問題が・・・

エアロスクリーンの色は、
ベースはハーフグロスブラックで小さいセンターの羽根を
スパークルシルバーにしました。
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-11 19:31
>processing-itohさん
海外旅行・・・安いときに行きたいです。
お正月かGWかお盆休みしかバカンスが取れないものですから。
その中でも、お盆休みは一番お値打ちに行けます。

ポスター・・・必ず人は入れますよ。目線やモザイクも
入れません。ただしお面は良いよ!
<< 寂しいらっせい 良い季節だなぁ! >>