人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいらっせい

今朝は、いつもより少なめでした。
あちらこちらでイベントが行われているので、皆さん遠征中だからです。
寂しいらっせい_f0050958_2053522.jpg

でも、ムッチャ良い天気です。
寂しいらっせい_f0050958_20544513.jpg
寂しいらっせい_f0050958_2055562.jpg
寂しいらっせい_f0050958_2055234.jpg
寂しいらっせい_f0050958_20555963.jpg

朝練組ピ~~ンチ? ^^;
寂しいらっせい_f0050958_2057582.jpg

朝練後は、毎週のごとく車屋さんへ陣中見舞いにいきました。
by mikidasu1965 | 2011-05-15 20:58 | 朝練 | Comments(10)
Commented by いとちゅう at 2011-05-15 21:17 x
「よっしゃ~!今週は行けるぞぉ~♪」 と思った日には必ずと言っていいくらい子どもが体調を崩してくれます。

よ~く親心を分かってらっしゃる・・・(TT)


なんで、朝練に行けない・・・


Commented by たかぎ at 2011-05-15 22:06 x
未経験者なのに、町内野球の委員としてこれから一か月ほぼ毎日曜日、雑用係としてかりだされることになってしまいました(号泣) 。行けるときには行きますが、場合によっては朝練時間より早い時間に朝練してるかもしれません(笑)
Commented by はすねん at 2011-05-15 22:23 x
こんばんわ、初めまして!

私の住む九州では、激しく『パラ⇒ソット化』激妄想中の方がおられます!

もしかして情報照会が行っているかもしれませんが、よろしくご教授くださいませ!

はすねんでした。
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-15 22:25
ポリさんも来ているやん!!
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-15 23:07
>いとちゅうさん
絶好のオープンカー日和なのに・・・残念。
僕も、はやく乗りた~~い。
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-15 23:11
>たかぎさん
良い季節なので、朝練も野球も気持ちがいいですね。
朝日が早く昇るようになったから、超早朝練も出来るから
ぜひ出撃してください!
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-15 23:18
>はすねんさん
お名前は存じ上げていますが、ここでは始めまして!ですね。

パラ→ソット化・・・
私のブログを参考にしてください。
ソット化は大変な作業&金額です。
やはりパラとソットではかなり相違箇所があります。
それと、エアロスクリーンの在庫があるか?ですね。
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-15 23:23
>kitagawa-spiderさん
春の交通安全週間なので・・・?

みなさんへ
らっせいの周辺では、お静かに!
Commented by processing-itoh at 2011-05-16 10:21
え~お巡りさん来てる・・・(通報でも?)

Commented by mikidasu1965 at 2011-05-16 22:49
>processing-itohさん
もちろん通報で出撃されたみたいです。
僕は写真部なので、蚊帳の外にいましたが、
青ソットのSさんによると・・・
赤いスポーツカーがやかましかったらしいです。
<< 秒読み・・・開始! 今年のチャレンジ&参加の途中経過 >>