秒読み・・・開始!

らっせいの帰り道、いつものように車屋さんへ行くと・・・
エアロスクリーンの補修と塗装がちょうど出来上がってきたところでした。
f0050958_2253773.jpg

ハーフグロスブラックの肌の仕上がりがとっても良く、シルバーの照りもサイコ~!

センターメーターのステーも買うと高いから、作製していただきました。
f0050958_22565222.jpg

後は、見た目と怪我防止のためモールを取り付けるだけです。

センターパネルのサブスイッチ類を取り去り、開いた穴を埋めて純正色で塗ってもらいました。
f0050958_230544.jpg


パラットの公道デビューは、間もなくです。
by mikidasu1965 | 2011-05-16 23:03 | スピダー | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-17 07:10
コンソールのスピプレートに落書きがありますね。
あそこに製造ナンバーを打ってて欲しかったと、見るたびに思うのですが・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-17 08:14
>kitagawa-spiderさん
落書き・・・某タイヤメーカーです。(ラジコンの!)
製造ナンバー・・・スピダーは限定生産じゃなかったからなのかな?
それとも自分で数字作って、入れるため?
Commented by naka24 at 2011-05-17 08:33 x
出来上がってゆく行程って、わくわくしますね!
Commented by processing-itoh at 2011-05-17 09:49
楽しみですね~!今月中には納車ですか!?
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-17 20:32
>naka24さん
自分で作業ができれば、もっとワクワクするんだろうなぁ~。
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-17 20:33
>processing-itohさん
今週中かもぉ~ ^^;
<< 帰ってきました 寂しいらっせい >>