雨の日曜日

朝はスタバからはじまりました。KさんとIさんと一緒!

午後からスピいじりを少し・・・
まずは、1年ぶりのエアクリクリーニング。
f0050958_2112209.jpg

エキゾーストステースタビライザーの取り付け。
f0050958_21134138.jpg

トロシートステーを取り付けたので・・・
f0050958_21151260.jpg

ノーマルシートレールってけっこう重いんですね。
微妙にシートポジションが変わったので、ステアリングのボスにエクステを装着
f0050958_21211442.jpg

そうそう、車屋さんにFボンネットオープナーの予備ワイヤーを装着してもらいました。
f0050958_21225313.jpg

これで、あんしん君です
by mikidasu1965 | 2011-05-29 21:23 | スピダー | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-29 22:47
Fボンネットオープナーの予備ワイヤーいい案ですね。
僕の黄色も、赤も、開きにくくなってて、いつ切れちゃうのか?
心配しています。
対策しとかないと、切れたら開けれないですよね。
シートレールは、買った方からの意見を聞いて、長穴にしたり
穴も増やしたりで、最終バージョンですが、何かリクエストありますか?
僕は付けていないから、使い勝手が・・・・ すいません。
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-29 23:59
>kitagawa-spiderさん
リアフードの予備ワイヤーは、スピを購入後すぐに施工
したのですけども、Fボンネットのは、なかなかやれなくて・・・
車屋さんが、気を効かしてやってくれました。

トロシートプレートは、ローポジションになって
抜群ですが、一番の落としどころが気持ち後方になるので、
僕の体型ではペダルもステアリングも手前に微調整しました。
<< パラからソットにしたので・・・ 雨の土曜日 >>