人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラットデビュー

すでに梅雨入りしていますが、良い天気になった日曜日・・・
パラットの朝練デビューです。
白エリのKさんにナヴィシートに座っていただき、楽しいタンデムドライブです。
途中SSでは、白ソットのTさんとお会いしましたが、ビュ~って先に行っちゃいました!
らっせいに到着すると・・・黄エリのIさんとストラトス?が!
パラットデビュー_f0050958_21492255.jpg

中学生の頃、ストラトスのプラモを何台も作った覚えがあります。
パラットデビュー_f0050958_21512015.jpg

朝から目が覚めるようなカラフルさです。
パラットデビュー_f0050958_21525815.jpg

ロータス??も来ていました。
パラットデビュー_f0050958_21542517.jpg

パラットの開放感は最高ですが・・・パラの方が人にやさいいです。
パラットデビュー_f0050958_2214862.jpg

そのうち慣れる・・・かな?
パラより鼻が軽くなった分、ドライブフィーリングは好みかも~!
by mikidasu1965 | 2011-06-05 22:10 | 朝練 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-05 22:39
デビュー日に行けなくて残念。
来週もまだ帰って来ないかもなので、行く時は再度告知しますね。
雨の洗礼は、無かったみたいですね。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-05 23:09
>kitagawa-spiderさん
是非、朝練デビューお待ちしております。
雨の洗礼はなかったですが、燃料計がお不動さんになって
しまい、車屋さんに置いて地下鉄で帰ってきました。
Commented by naka24 at 2011-06-06 11:15 x
ストラトス!!知人のオリジナルの青色で見慣れてはいますが、やはりこのALITARIAカラーは別物ですね!やはりらっせいは宝の山!
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-06 21:01
>naka24さん
このストラトスは、普通に?乗れる・・・
なんちゃってみたいですよ!
でも、乗れないモノホンよりいいかもです!
<< ヴィレヴァンの罠 仕事が早く終わった土曜日 >>