オイル交換と・・・

パラからパラットにしたら、燃料を満タンにしてもエンプティのまま。
その他の計器は正常なのに・・・
そこで、先週の朝練の帰り道、車屋さんに行って修理のお願いをしました。
それとあわせて、各種オイル交換もお願いしました。
いつもはモービル1でしたが、最近マイナーチェンジしたみたいで、
環境&エコ方向にブレンドを振ったみたいで、なんかそれが気にかかり・・・
今回は、ワコーズにしました。
f0050958_22483689.jpg

それで、燃料計は原因をつかむまで、大変な作業で・・・
燃ポン、フロート、ゲージ、その間のケーブルの確認をせっかく着けた
エアロスクリーンをまた外し確認。
でも、異常は見られず。
最後にメーターを計器屋さんに確認してもらったら、ハンダの微妙な浮きが
あったみたいで、それを手直ししたら・・・
f0050958_22533954.jpg

治りました!ヨカッタ!ヨカッタ!
by mikidasu1965 | 2011-06-10 22:54 | スピダー | Comments(2)
Commented by naka24 at 2011-06-11 09:03 x
おー!これで完璧ですねぇー!梅雨明けしたころにまた乗せて下さい!また、バージョンアップしたゴリで伺います(笑)!
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-11 20:17
>naka24さん
今日はお買物にお付き合いしていただきありがとうございました。
お近くにお寄りのときは、また来てくださいね。
<< JUICHI 答えは? >>