人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ青色が勝ち!

いつものPAで、初パラットショット。
やっぱ青色が勝ち!_f0050958_2050085.jpg

パラよりパラットの方が、ステアリングレスポンスが良い様な気がするなぁ~。
軽いけど、しっとり路面にFタイヤが喰いついてる感じで・・・とってもイイ!
高速で帽子が飛んでいきそうになるのは・・・まだ慣れない。
でっ!らっせいに到着すると・・・
やっぱ青色が勝ち!_f0050958_20574540.jpg

やっぱ青色が勝ち!_f0050958_20592951.jpg

緑3台、青4台、赤2台、銀3台、白3台、(写りきれない車もアリ!)
今朝は奥様の買物にお付き合いするため、早くかえりました。
by mikidasu1965 | 2011-06-12 21:04 | 朝練 | Comments(10)
Commented by t-suggy at 2011-06-12 21:15
黄色が1台も居ないなんて??
中部は、黄色が少ないんですね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-12 21:34
シートポジション低過ぎじゃ~
助手席用もいっときますか?(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-12 21:36
>t-suggyさん
今朝は黄色が白で、黄色が遅れて1台でした。
青はまだまだ中部にいますよ!
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-12 21:50
>kitgawa-spiderさん
これが本来のトロの低さなのかな?
でも、エリーゼと乗り比べるとまだまだ高い感じがします。

整備窓があるので、助手席側の固定は・・・^^;
Commented by いとちゅう at 2011-06-13 06:03 x
昨日は夜中の腹痛が酷く、寝れたのがF-1の予選後・・・

起きたら6時半を回っていた為、黄色の出撃は諦めました(TT)

自分が居ない時にいろんなメンバーが集ってるのは・・・(^^;
Commented by processing-itoh at 2011-06-13 10:35
ハッタンさんが残念がってましたよ(笑
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-13 20:15
>いとちゅうさん
昨日の朝練の撤収は早かったみたいですよ。

最近のらっせいはゲテモノばかりで、スピダーは
カローラ(今はプリウスか)状態です。^^;
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-13 20:17
>processing-itohさん
事前連絡があれば、か〜ちゃんを説得して
買い物を午後からにしたのに・・・ザンネン。
Commented by はすねん at 2011-06-13 20:55 x
カッコイイ!です!!

シートは私のよりも低そうです。寝そべっているような…。

パラ、ソットの比較ができるところがいいですね。高速コーナーはどうでしょうか?
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-13 22:22
>はすねんさん
ありがとうございます!

シートはフレームハシゴの間に落とし込み
一番寝かせてあります。

高速コーナーはパラだとすこしフワフワする感じがあったのですが、パラットだとエアロスクリーンのダウンフォースのせいか
落ち着いていますね。
<< BUGATTI JUICHI >>