退屈な土曜日

仕事が早く終わり、退屈な時間をガレージで過ごしました。
f0050958_23552321.jpg

すこし模様替え・・・
f0050958_23592788.jpg
f0050958_235949100.jpg

明日の日曜日も退屈かなぁ~。
by mikidasu1965 | 2011-06-19 00:02 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-19 07:28
まだ帰って来ないもんだから、天気が気にならなくて・・・・(笑)
高速1,000円終わっちゃいますね。
Commented by t-suggy at 2011-06-19 08:18
羨ましいよな〜、ガレージって言えるから。
ボクんとこは、””車庫””だもんね(笑

Commented by mikidasu1965 at 2011-06-19 13:19
>kitagawa-spiderさん
ドッグ入り・・・梅雨時でよかったかも!

高速1000円が終わったら、ワンボックスが減って
走りやすいかも?
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-19 13:23
>t-suggyさん
元々は、着飾っていない
ただの車置き場と物置場でしたが・・・
青ソット乗りのHさんのガレージを拝見したときから
殺風景な車庫をコツコツと着飾り、今のカタチになりました。
唯一僕が一人でのんびり静かに居れる場所でもあります。
<< 梅雨時は・・・ EB110 >>