梅雨の合間の朝練

深夜に雨が降ったらしいが、出撃時には雨も上がって、路面もドライで
雨が降ってきそうで降らない涼しい朝でした。
まだまだ、パラットに慣れないですが、いつもの様にグリーンロードを
気持ちよく駆け抜けいつものP.Aで休憩。
f0050958_2116044.jpg
f0050958_21162022.jpg

高速では、パラより辛いパラットですが、ゴルフ場SSではパラより鼻先の軽い
パラットのドライブが気持ちイイ!
・・・っで!今朝のらっせいは関東方面からの出撃もありにぎやかです。
f0050958_21212326.jpg
f0050958_21213756.jpg
f0050958_2122283.jpg
f0050958_21222273.jpg

今朝は、風の気持ちイイらっせいでした。
パラットは、ゆっくり走ったほうが気持ちイイかも?
帰りの高速もパラ時代の時より、ずっと巡航スピードはゆっくりですが・・・
たのしいなぁ~。
Kさん・・・帰り道ゆっくりペースにお付き合いさせちゃったみたいで m(__)m
by mikidasu1965 | 2011-06-26 21:32 | 朝練 | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-26 23:35
ガラスレスは、やっぱイカツイ印象がありますね。
僕のは黄色いから、ちょっとだけ可愛いかも?
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-27 00:11
>kitagawa-spiderさん
全体的なデザインのバランスはパラの方が
カッコイイですが・・・
どうしてもパラ乗りはソットに憧れてしまうんですよねぇ~
Commented by かわもと at 2011-06-27 07:47 x
問題ないですよ、ナラシ中ですから。
人間の。笑
Commented by ほんだ at 2011-06-27 08:51 x
ありゃ〜!
朝練集まったんだぁ(>_<)
朝方かなり激しく雨が降って、路面もウエットだったから様子を見て横になったら寝てしまって!

Commented by mikidasu1965 at 2011-06-27 12:15
>かわもとさん
パラットは、あれくらいが気持ち良いです。
ガムシャラに走ると、いろんな物が顔に当たってきます^^;
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-27 12:17
>ほんださん
processing-itohさんも仰ってみえましたが、
内津あたりで、雨に少し降られたみたいだし、
北のほうが暗かったので、ほんださん出撃できなかった
かったかも?って話していました。
<< イタダキマシタ! 土朝スタバ >>