人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑くて目が覚めた・・・

今朝は、蒸し暑かったなぁ~。
蒸し暑くて、目覚ましより早く目が覚めちゃいました!
いつも、グリーンロードまでは街中をちまちま走りぬけていくのですが・・・
今朝は、それが面倒くさくなるくらい蒸し暑かったので、
名古屋高速を使いグリーンロードまでいきました。(イイカモ!)
そのお陰もあり、5時30分前にはいつものPAに到着しました。
蒸し暑くて目が覚めた・・・_f0050958_08979.jpg

いつものゴルフ場SSは、ひさしぶりにオールクリアな状態で楽しめました!
蒸し暑くて目が覚めた・・・_f0050958_010116.jpg

黄パラのIさんが、マフラーを新調されました。
ジェントルなカキレーサウンドでした!
蒸し暑くて目が覚めた・・・_f0050958_01229100.jpg

暑くなり始めた帰り道でも、クーラーが付いているKさんのエリエクは余裕です。
蒸し暑くて目が覚めた・・・_f0050958_01426100.jpg

パラからパラットにしたら、耳にあたる風が強く当たるので耳栓をしてみました。
蒸し暑くて目が覚めた・・・_f0050958_016455.jpg

雑音が消えて、これはイイ!
by mikidasu1965 | 2011-07-04 00:17 | 朝練 | Comments(4)
Commented by すぎやま at 2011-07-04 00:21 x
ご無沙汰してます。
いや~びっくり、パラットの完成ですね。
ボクはソットに乗るようになってから、一気にサングラスと
帽子のコレクションが増えましたよ。
Commented by mikidasu1965 at 2011-07-04 01:24
>すぎやまさん
お久しぶりでございます。
本当は、なんちゃってトロ化まで考えていましたが・・・
鳥かごが、難関でしたのであきらめました。
パラット化は、車屋さんががんばってくれたので
完璧です!

予備のスカイダイビング用のゴーグルがほしいっす!
Commented by kenji at 2011-07-04 12:31 x
格好イイですねぇ~
昨日は、ボクも信号待ちで、原チャリのおっちゃんに「カッコいい!」と
言われましたが、完璧にクルマ負けしているので、微妙な気分(笑)

耳栓、したことありませんが、本当はした方が良いのでしょうね。
今年の2月か真夜中に高速を100kmぐらい、仕事のトラブルで
かっ飛ばした事がありましたが、1週間ぐらい耳が痛かったので
冬はヤバイかも。
Commented by mikidasu1965 at 2011-07-04 19:24
>kenjiさん
お久しぶりでございます。
昨日の朝は、トラックの運ちゃんに、
ガラス出てくるのって聞かれたから、
値切ったらガラスが、付いてこなかったって
言ってやりました。

耳栓をして瞬間は、違和感がありますが、
すぐに慣れました。
風が耳の穴に入ってこないので楽でしたよ。
<< ポチっとしてしまいました。 ネットで予約! >>