人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど、良い風が・・・

この時期は自宅を出て、川を渡る度、峠を抜ける度に涼しくなるのが
体感できます。
オープンカーの醍醐味ですね!
暑いけど、良い風が・・・_f0050958_9234861.jpg

今朝のらっせいはイタ車の勝ち!
暑いけど、良い風が・・・_f0050958_9244899.jpg

午後は、デラに行ってWINDを見てきました。
そしたら、銀パラ乗りのTさんと偶然お会いしました。
暑いけど、良い風が・・・_f0050958_9263694.jpg
暑いけど、良い風が・・・_f0050958_9265383.jpg

リクエストで屋根を閉じていただきました。
暑いけど、良い風が・・・_f0050958_929169.jpg

タイトな室内で、良い感じです。
暑いけど、良い風が・・・_f0050958_9313219.jpg

ダサカッコイイデザインですが、足車にほしいと思ってしまいました。
by mikidasu1965 | 2011-07-18 09:33 | 朝練 | Comments(4)
Commented by becker106 at 2011-07-18 18:30
解放感・風を感じて走る。
オープンカーの醍醐味ですね~

かなり前のモーターショウでWINDという同じ車名の車が出て
おりましたが、まったく別の車になっての市販化でした。
Commented by mikidasu1965 at 2011-07-18 20:42
>becker106さん
暑い、臭いのもオープンカーの醍醐味?です ^^;

プジョーの3ホイラーはでないのですかねぇ~。
Commented by おかんの頭の頭 at 2011-07-18 22:38 x
当日はお邪魔しました、前回参加から2年弱経ってましたが、楽しく過ごさせて頂きました。
他の皆様のブログ等知らないので、こちらにてご挨拶させていただきます、またよろしくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2011-07-18 23:11
>おかんの頭の頭さん
お久しぶりでございました。
無事帰還された?みたいですね。
フェンダーがCカップ?になっていてカッコよかったですよ!
ホィールもね!
<< 日曜日のらっせいは賑やか! セントレアにB787がキタッ~ >>