ヤバイ天気なのでスタバで!

目が覚めたら、出撃できそうな空模様でしたが
らっせい方面はヤバソ~なのでいつものスタバに集合。
久しぶりのスタバのコーヒーはうまかったぁ~!
f0050958_18374794.jpg

白クリオのIさんが新しい靴で登場。ツラツラで決まっていました。
Hさんはもちろんソットで登場・・・流石です。
f0050958_1841460.jpg

Fさんのカプチ・・・おひさしぶりでした。
f0050958_1842393.jpg

by mikidasu1965 | 2011-07-31 18:43 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2011-07-31 21:51
あっ!
あの方の新しい靴!シブい色ですね!
テクマグ
昔からあるオーソドックスなデザインだけどカッコいい!
Commented by mikidasu1965 at 2011-07-31 23:36
>110a310さん
タイヤにホィールがめりこんでいる感じは
20年前からおなじですね!
Commented by ほんだ at 2011-08-01 08:36 x
帰り道、北区あたりで雨がパラパラしはじめて、やっぱりかと思いましたが、名古屋高速のしたを走って、濡れずに帰れましたよ!
スピダーに乗れない日は、翌日に影響するからなぁ〜(^∇^)
Commented by mikidasu1965 at 2011-08-01 20:18
>ほんださん
名古屋高速は、上も下も使えますね!
来週の日曜日は・・・晴れるでしょう!
<< ナイトドライブ 日程表などが来ました >>