シアトル旅行・・・2

シアトルへの門はここ!
f0050958_19541710.jpg

これに乗っていきます。KAL B777-200ER
約10時間30分のフライトです。
f0050958_19594360.jpg

楽しみだったKALの名物、ビビンバ!
f0050958_2024093.jpg

具にご飯とごま油とコチュジャンを入れて、マゼマゼしていただきます。
ワカメゴマスープと一緒に食べるとむっちゃウンマァ~~イ!
うわさ通りの美味さです!
食後は、ライトが消されおやすみタイム。
エコノミーでは、ウトウトするだけでしっかり寝れませんでしたが、
数時間後には、背もたれを直され、普通の軽食が出てきました。
f0050958_2094525.jpg

この後、すぐにシータック空港に到着。
入国するのに、長蛇の列 (:;)
一人一人、ご丁寧にすべての指の指紋と顔写真(網膜?)を撮っているものだから
入国するのに1時間近く掛りました・・・アホか!

サテライトからターミナルへ地下鉄で行って、やっと空港外に出れました。
大きすぎる空港もなんだかなぁ~。

チャーターミニヴァンでホテルへ
f0050958_20173910.jpg

31階の部屋だったので、眺めがイイ!
f0050958_20185693.jpg
f0050958_20192013.jpg

景色が間違いなくアメリカだぁ~
by mikidasu1965 | 2011-08-20 20:22 | Comments(0)
<< シアトル旅行・・・3 シアトル旅行・・・1 >>