シアトル旅行・・・3

さぁ!シアトル市内散策へ出発だぁ~!
・・・っと、その前に小腹が空いたのでサブウェイへ
f0050958_20355711.jpg

ドライバーもお客さんもノリノリの水陸両用車・・・ゴールドコーストでも走っていたなぁ~
f0050958_20375556.jpg

応援グッズを購入しに、マリナーズショップにやってきました。
f0050958_2039735.jpg

トミカのパーキングみたいなパーキング!
f0050958_2040984.jpg

海側へ坂を下っていくと・・・行きたかったスタバ1号店。
f0050958_2041384.jpg
f0050958_20415548.jpg

メチャ混みだったので、コーヒーは購入せずグッズのみ購入。
その後、ぶらりぶらり市内をゆっくり歩き回り楽しんだあと、海鮮料理を食べに・・・
f0050958_20445623.jpg

見た目、大雑把ですが蟹も貝も芋もとうもろこしも味は最高に良いです。
f0050958_2047661.jpg

長い1日?だったし、明朝早いので、スペシャルカラーのバドを飲んで・・・オヤスミナサイ
f0050958_20495447.jpg

by mikidasu1965 | 2011-08-21 20:50 | Comments(4)
Commented by シバッチ at 2011-08-21 23:59 x
「大雑把なシーフード」盛りつけナイスですね。新鮮じゃないとこういう
ワケには行かないんだと思えます。パリでムール貝をたらふく食べた
経験はありますが。
Commented by mikidasu1965 at 2011-08-22 00:11
>シバッチさん
このシーフードが滞在中、一番おいしかったです。
娘がムール貝が好きで、ほとんどを食べられてしまいました。
また食べたいなぁ~!
Commented by naka24 at 2011-08-22 16:10 x
ビジュアル的にもシーフードはたまんないですね!サブウェイ大好きなので本場で食べたいです。日本とはやはり味付けやサイズは違いますか??
Commented by mikidasu1965 at 2011-08-22 20:52
>naka24さん
ごめんなさい。
日本のサブウェイを食べた事がないのでわかりませんが、
おいしかったですよ!
サイズは小さいのにしてもらい、丁度よかったです。
<< シアトル旅行・・・4 シアトル旅行・・・2 >>