シアトル旅行・・・6

夕方からトンネルバスに乗って来たのは、
シアトルマリナーズの本拠地・・・セーフコフィールド。
f0050958_21441290.jpg

イチローの看板の前でパチリ。
f0050958_21445770.jpg

手に入れた席は、まあまあです。
こんなに明るいのに、午後7:00をまわっています。
f0050958_214782.jpg

売店で買ったイチロール・・・味は???
f0050958_2148104.jpg

全ての人が立ち上がり、国歌斉唱のあとプレーボール。
守備のイチロー
f0050958_21504087.jpg

打つイチロー。1回裏初球打ちでいきなりホームランでファンを沸かせてくれました。
f0050958_21525819.jpg

その後、レーザービームで本塁でアウトにしたり・・・盛り上がりました。
陽が落ちると、ナイター照明で照らされる球場はとっても綺麗です。
f0050958_21553298.jpg

試合の結果も、追い上げられたものの、マリナーズが勝ちました!
f0050958_21565776.jpg

試合が終わったのが、PM10:30過ぎだったので、帰りは遅くなり
疲れちゃったので、ホテルに戻ったらすぐにグースカピーでした。
by mikidasu1965 | 2011-08-24 21:59 | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2011-08-25 18:02
ホームラン!レーザービーム!勝ち試合!満点のできですね!

いい思い出ですね!羨ましか〜(^O^)
Commented by mikidasu1965 at 2011-08-25 20:34
>processing-itohさん
息子は、大変興奮していました!
こんな良い思い出は、なかなか経験出来ないですから
ほんと行って良かったです。
<< シアトル旅行・・・7 シアトル旅行・・・5 >>