人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ~!久しぶりの朝練

昨晩の夜スタバは、ガンメタエキのKさんと盛り上がり・・・
怪しい人たちがチョイチョイいるので、ちょっとおもろイイかも!

・・・っということで、ひさしぶりの朝練!
猿投GRでは、ガンメタエキのKさんの前を半泣き状態で走り、
いつものPAで休憩。
おぉ~!久しぶりの朝練_f0050958_21164862.jpg

その後、銀パラのTさんと遭遇しましたが、SSはソロで練習。
気持ちよく走れました。
おぉ~!久しぶりの朝練_f0050958_21194392.jpg
おぉ~!久しぶりの朝練_f0050958_21195376.jpg

来週も、夜スタバ~朝練しようかなぁ~!
by mikidasu1965 | 2011-09-11 21:20 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2011-09-11 22:43
朝は気持ち良かったのに、案の定お昼には猛暑?残暑に体力を溶かされちゃいました。 
体力無くなっているなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2011-09-11 23:42
>kitagawa-spiderさん
仰る通りです!
午後からは、エアコンの効いた居間で
ぐっすりお昼寝しちゃいました。
<< リニア・鉄道館に行って来ました。 のんびりと! >>