ほっ!とします。

東海理化の嬢は、癒し系かな。
合コンで知り合いたい。
f0050958_2250747.jpg

by mikidasu1965 | 2006-04-07 22:50 | Comments(4)
Commented by 元気 at 2006-04-07 23:58 x
まだまだあるではなかですかー!
毎日でも期待して見てますよー!笑
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-08 00:24
でもTMSシリーズは残りあとわずかです。
その後は、ナゴヤオートトレンドシリーズになります。
Commented by twingoxm at 2006-04-09 20:23
このところ週末しかコメント残してないような気が・・
本日デーラ−でルーテシアみてきました・・
結構コンパクトでいいですね・・しかし中狭い・・

しかしこのコもイイ・・お忍びで・・って訳には
いきませんな(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-09 22:07
>twingoxmさん
きままな日記なので、
コメントしていただけるだけでありがたいです。
オッ!ルーテシアご覧になられましたか~。
今後のRSやクープに期待!かな?
お忍び・・・また数年後には復活したいですなぁ。
今は当分の間、大人しくしておきます。
<< 桜のトンネル1 立派ですね。 >>