人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の温度・・・9℃

寒いけど、清清しい朝です。
道の温度・・・9℃_f0050958_1740846.jpg

オープンカー乗っててよかった!
この時期の連休は何かとイベントごとあるものだから・・・ちと少なめ。
道の温度・・・9℃_f0050958_17431958.jpg

午後から、バイクパーツ屋さんに行ってきました。
道の温度・・・9℃_f0050958_1750442.jpg

MTオイルの微妙な漏れ・・・止まるか?
by mikidasu1965 | 2011-10-09 17:52 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-09 22:59
先週と違って、今日の関西は、暑かったですよ!!
お祭りやら、収穫祭やらで、いつものドライブコースが飛ばせなかったです。
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-09 23:40
>kitagawa-spiderさん
中部は9時頃を過ぎると、気持ちの良い暑さになってきましたよ!
T社の木金休みが終わって、通常休みになったので、
朝練時間の車の量が減ったような?

飛ばせないと、ストレスが逆に溜まっちゃいますね ↓
<< 体育の日 朝一番から・・・ >>