2011FBM

土曜日が組合の展示会の幹事だったので、
今年のFBMも日曜日だけの出席になりました。
f0050958_2232594.jpg

やっぱり、俺は晴れ男だ!
by mikidasu1965 | 2011-10-16 22:32 | スピダー | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-16 23:19
たしかに晴れ男でしたね。
このポスターいいなぁ~って思いつつ持って帰るの忘れてた・・・・
Commented by ほんだ at 2011-10-17 08:53 x
お!既にポスター貼ってますねェ〜。
僕は、今回買った唯一のものが、このポスターでした。(笑)

FBMもレトロモービルみたいな、レトロで格好いいポスターを毎年作れば良いのになぁ〜て思いました。

Commented by mikidasu1965 at 2011-10-17 09:52
>kitagawa-spiderさん
遠方よりお疲れ様でした。

このポスター良いなぁ~って純粋に思って、よく見たら
スピダーも描かれていたので、購入しました。
はじめて、FBM関連のグッズを買いまいした。
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-17 09:55
>ほんださん
このポスターは良いですね。
早速、ガレージのスピダー置場の近くに
貼っちゃいました。

このポスター以外は、ゴミみたい?(他の人からすれば)なものばかり
買っちゃいました。
Commented by t-suggy at 2011-10-17 21:35
お疲れさまでした〜
ボクもポスター買おうかと迷ったのですが、値段を見て止めちゃいました。
でも、こうして見ると・・・・後悔 (泣
Commented by tune at 2011-10-17 21:58 x
最初、ミキダスさんとは分からず大変失礼しました。
お話し出来て、ミキダス号も見れて良かったです!

ポスター売られていたんですね。。。<何回も見まわったのに気づかなかった(爆
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-17 23:10
t-suggyさん
体調悪い中、お疲れ様でした。
回復しました?

ネダン???
このポスター・・・500円でしたよ。
買って正解でした ^^/
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-17 23:14
>tuneさん
いえいえこちらの方こそ自己紹介もなく、
普通にしゃべってしまって・・・
ブログつながりで、
初めてお会いした感じがしなかったもので・・・m(__)m

ポスターはFBMの事務局?に大量に売られていましたよ。
<< 日曜日だけのFBM コリアンタウン?と丸ビル >>