日曜日だけのFBM

朝4:30過ぎに家を出るところ・・・まだ路面がウェッティ。
f0050958_22463279.jpg

白ソットのTさんと黄パラのIさんと神坂PAで・・・集合
f0050958_22482435.jpg

道中ほとんど雨に降られず現地入り
f0050958_2353287.jpg

いつものメンバー、お久しぶりに会うメンバー、初めて会うメンバー
スピダークラブ良いなぁ~。FBM良いなぁ~!
tuneさん登場。
f0050958_22505850.jpg

お昼前ムッチャ良い天気です。TシャツでOK.
f0050958_2254516.jpg

帰り道もムッチャ良い天気。ここから富士山が見えました。
f0050958_22561937.jpg

帰り道、お約束のソースカツ丼のソースを買って、恵那峡SAでメンバーと別れ
その後高速が渋滞していたので、いつもの朝練コースを夕練して帰りました。
by mikidasu1965 | 2011-10-17 23:00 | スピダー | Comments(4)
Commented by naka24 at 2011-10-18 08:05 x
プジョー205買い直して参加したいですww
Commented by processing-itoh at 2011-10-18 15:33
お疲れ様でした~!

あっ!立体ヴィバンダム君が居る(自爆

僕も、恵那で降りて高木さんと夕練して帰りましたよ!
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-18 19:14
>naka24さん
205の良いタマは、余程の事が無い限り出てこないですよ。
部品は欠品だらけだし・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-18 19:18
>processing-itohさん
お疲れさまでした〜。

来年は、ぜひヴィブitohでメジャーデビューしてくださいね。

らっせいで後ろ姿を見たのですが、信号が変わって
しまったので、追いつけずでした。
<< ルノーにはR1Rが似合う? 2011FBM >>