2011FBMの戦利品?

ジェットオイルⅡの空き缶
・・・ゴミっちゃ~ゴミなんだけど・・・
f0050958_22534741.jpg

北大西洋条約機構?
f0050958_225555.jpg

マウスパッド???・・・なんじゃこりゃ?
売ってたおじさんは、イギリスで買い付けてきたと豪語していたが・・・
ここは、大人?になって救出。
f0050958_22573265.jpg

アヴァンのミニカーも2箇所のお店ですべて救出!
1店舗は1台1000円、もう1店舗は1台600円でした。
f0050958_232728.jpg

kitagawa-spiderさんに航空機物のキーホルダーが売ってるよって教えていただいて・・・
めずらしいシャルル・ド・ゴール空港内の循環バスのキーホルダー!
f0050958_2352937.jpg

キャンベルコレクションがまた増えました・・・トートバック。
f0050958_2375517.jpg

by mikidasu1965 | 2011-10-19 23:08 | Comments(4)
Commented by tune at 2011-10-20 21:25 x
あっ!!!キャンベルのバック!!!!<声に出てしまった
目に留まって買おうか悩んで、結局買わずじまいで後悔したやつだ。。。
来年買えるかな(笑
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-20 22:56
>tuneさん
その後悔がイヤで、最近はためらいなく買っちゃいます。

・・・使い道がみつからないですが!
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-20 23:41
FBMの楽しみの一つが買い物ですからね。(笑)
今年は、ルノージャポンが来ていなくて、無駄遣いしなくて済みました。
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-21 00:29
>kitagawa-spiderさん
教えていただいたように、フリマのほうが
断然おもしろ物がありましたね。
同じミニカーでも、断然安いし!
<< 2011FBMで欲しいっと思った1台 ルノーにはR1Rが似合う? >>