ハズレた天気予報

寝る前は、大丈夫だった天気が・・・
目が覚めて、出撃準備をしてガレージのシャッターを開けると・・・
雨がポツポツ、路面がギラギラ・・・らっせい行きはあきらめスタバへ
天気予報では、良い天気のはず!
だから天気予報を信じてスタバへ行くが・・・けっこうな雨模様。
f0050958_20283679.jpg

でも、9時過ぎには晴れてきた!
でっ!家に帰ってきてFBMと今朝のスタバの汚れを洗い流しました。
f0050958_20324695.jpg

FBMでは濡れなかったですが、今朝のスタバでビタビタになりました。
傘をさしていたのですが、さし方が悪くシートがビタビタビタビタになりました。
だから、乾かします。もちろん除湿機を全開にしました。
f0050958_20391887.jpg

でも、久しぶりにピカピカになりました。
by mikidasu1965 | 2011-10-23 20:41 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2011-10-23 22:23
スタバで、ビショ濡れになるのを眺めるのは、心臓に悪いですよね。
Commented by t-suggy at 2011-10-23 22:25
お〜ぉ、降ってますね〜
パラん時とソットの時、どちらがお好き? (笑
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-23 22:43
>kitagawa-spiderさん
processing-itohさんに雨雲レーダーを見てもらったら、
9時には上がるみたいだったので、落ち着いていました。
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-23 22:46
>t-suggyさん
雨のときは、パラがいいですね!
走っていれば濡れないですから・・・
ソットは顔に雨があたってイ・タ・イ!
Commented by naka24 at 2011-10-24 07:55 x
昨日は有難うございました。スピダー号相当ずぶ濡れじゃないですか~ww ブルーシート買ってコクピット大にカットして四隅に鉛おもり縫い込むのはどうでしょう?緊急用にw 青×青でコーディネイトも兼ねてw
Commented by processing-itoh at 2011-10-24 14:45
惨い雨でした・・・

お互い先週は免れたのにビタビタになっちゃって、どこかで雨男が動いてたのかな(エッ
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-24 19:31
>naka24さん
雨に降られて、ビタビタになるのは年に1回あるかないか
ですので、緊急用のカバーを作っても、その存在を忘れて
しまいそうで・・・
洗車する良い機会になるから、たまにはビタビタにならないと!
Commented by mikidasu1965 at 2011-10-24 19:33
>processinng-itohさん
飴男…ぼくの口からは言えません。
<< 朝スタバ後・・・ セントレアに・・・ >>