10thアヴァンタイム&エスパスミーティング1

今年はアヴァンタイムが発売されて10周年の年になります。
・・・ってことで、日本でもアヴァンタイマーが集まりました!
本国では、桁違いのスゴさですが、日本ではこじんまりと仲良く
いつもの顔ぶれで楽しくおしゃべりとツーリングと食事会をしました。


天気予報では雨・・・出発時間になってもやっぱり降ってる。
晴れ男ではなかったのか?
f0050958_2256978.jpg

凹んでいてもしょうがないので、気持ちは晴れ晴れと東へ上ります。
東名高速では、降ったりやんだりたまにどしゃぶり・・・

でもでも!

富士川SAでは、曇り空ですが雨が降っていない。

その後、富士ICで降りて集合場所である、富士山こどもの国のパーキングに到着。
降ってないぞ! でも、雲の中っぽいですが。
f0050958_2311094.jpg

f0050958_2313442.jpg

お久しぶりに会う皆さんだったので、しゃべりすぎてしまう ^^;
すこしパラパラしてきたのを機に新富士5合目までツーリング!
f0050958_2344057.jpg

山の上はどうなっているのか?
by mikidasu1965 | 2011-11-07 23:05 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by JIJI at 2011-11-11 22:11 x
Upはやいなぁ~

当日はありがとうございました。

久々にお会いできて楽しかったです。

またやりましょ~^^
Commented by mikidasu1965 at 2011-11-11 22:30
>JIJIさん
こちらのほうこそ、
お世話になりまして、ありがとうございました。

今度は、スピダーで?
<< 10thアヴァンタイム&エスパ... 俺はやっぱり晴れ男だ! >>