10thアヴァンタイム&エスパスミーティング3

ここでお昼をいただきました。
f0050958_22224684.jpg

駐車場では・・・
f0050958_22232556.jpg

綺麗に並べることができました。
f0050958_22241973.jpg

今回のじゃんけん大会のすばらしい景品。
f0050958_22251147.jpg

じゃんけんで負けたので、もらえなかったのですが拝見するだけでも価値はありました。
このカレンダーの中の2台を所有していることに感謝です。
by mikidasu1965 | 2011-11-09 22:27 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by espace3 at 2011-11-11 18:00 x
急用で行けませんでした、
6台でしたか、それでも目立ちますね。

2000年のフラモのカレンダー、貰ったのを思い出しました。どこかにあるかと探しましたが有りませんでした。
処分されたか、もったいない・・・

次は行きます。
Commented by mikidasu1965 at 2011-11-11 19:22
>espace3さん
お会いしたかったです!  って、
先月のFBMでお会いしましたが ^^;

アヴァンのカルガモ走行はやっぱりキモイっす。

次は、来年のさくらんぼ狩りかな。
<< 朝練in西海岸(内海) 10thアヴァンタイム&エスパ... >>