朝練 in 西海岸

毎年恒例の?朝練 in 西海岸に中部朝練組の皆さんで楽しんできました。
この朝練は、内容がとてもイイ!
シーズンオフの静かな海を眺めながら、おいしいコーヒーをいただけるし、
海を眺めながらの温泉にも入れて、
その後は、おいしい海の幸に舌鼓・・・最高のツーリングです。
取りまとめ役の黄パラのIさんいつもありがとうございます。

まずは、知多半島有料道路の阿久比PAで集合しました!
f0050958_20315393.jpg

朝7時少し前なのに、すこし薄暗い。
f0050958_2034778.jpg

f0050958_20343789.jpg

参加の皆さんが揃ったところで南へ・・・
西海岸の前に、黄パラ乗りのIさんお勧めの景色の良いところで撮影三昧。
f0050958_20374869.jpg

少し移動して、海が見える所へ・・・
f0050958_2038448.jpg
f0050958_2039664.jpg
f0050958_20394141.jpg

今度セントレアに来たときは、足を伸ばしてここまで来てもイイなぁ~!
では、ここを下り西海岸へ・・・
by mikidasu1965 | 2011-11-13 20:42 | 朝練 | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2011-11-14 10:30
あの海の見える丘に初めて行った時に、いきなり一面に海が出てきて感動しました!

青い海と空と田園風景が合いまったオキニな場所です!皆さんはどぉ思われたんでしょうか?皆と行けてよかったです!
Commented by mikidasu1965 at 2011-11-14 19:49
>processing-itohさん
こんどは、一人で行ってこの風景を独り占めにしたいですね!

まかない丼の写真を見せたら、か〜ちゃんに連れて行け!
と言われました ^^;
<< 朝練 in 西海岸2 土曜日の朝スタバ >>