朝練 in 西海岸2

目的地である西海岸に到着しました。
むっちゃイイ天気です。
f0050958_2362241.jpg
f0050958_2363776.jpg

待ってました!つぼみCefeの開店です。
ヘーゼルナッツフレーバーのコーヒーが最高にオイシイ!
f0050958_2381378.jpg

画像はないですが、青パラのOさんが持ってきたとれたて卵をつぼみCefeで茹でた
ボイルドエッグも最高においしかったぁ~!《おみやもいただきましたm(__)m》

大変です!
銀パラ乗りのなおくんがスピダーに轢かれました ^^;
f0050958_23133981.jpg


年賀状用?の撮影のために、群れから離れました。
f0050958_23145056.jpg


その後、温泉と海鮮丼(まかない丼)をいただきに移動しました。・・・画像なし

お腹一杯になったところで、名古屋にもどりいつものスタバでお疲れコーヒーを!
f0050958_23235879.jpg

おいしいつぼみコーヒーをいただいた後なので、スタバのコーヒーは???

念に1回のツーリングですが、ホント楽しいツーリングでした。
by mikidasu1965 | 2011-11-14 23:26 | 朝練 | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2011-11-15 11:08
なお君、マイペースな野生児です!(笑
Commented by mikidasu1965 at 2011-11-15 21:39
>processing-itohさん
大物ですから、故郷に錦を飾ることでしょう!
Commented by なお at 2011-11-16 20:39 x
とても綺麗で心地よい三途の川が見えました
Commented by mikidasu1965 at 2011-11-16 21:49
>なおさん
僕のカメラのシャッター音で、この世に戻ってこれたのですね!
よかったよかった!
<< 間違い探し? 朝練 in 西海岸 >>