桜のトンネル1

今日はアヴァンタイム乗りのオフ会があり出席してきました。

題して、桜のトンネルミーティングin箱根!!!

朝6:30に御殿場の乙女森林公園第2駐車場集合だったので、家を3:30に出発しました。
f0050958_21353878.jpg

↑AM4:00頃、朝の目覚めの缶コーヒーを買うために、東郷PAにて・・・
↓道中は、日曜日の朝ということもあり、トラック等仕事の車が少なかった為、順調でした。             
f0050958_21454941.jpg

なのでチョ~安全運転なのに、定時より10分くらい早く、集合場所に到着しました。
f0050958_21412343.jpg

ウォ~~アヴァンが10台も・・・カッコイイ~を通り越してキモチワリ~~!
つづきは、また明日。 ^!^
by mikidasu1965 | 2006-04-09 21:57 | アヴァンタイム | Comments(6)
Commented by JIJI at 2006-04-09 22:36 x
お疲れ様でした~
いやぁ~それにしてもUP早いなぁ^^

また、お会いいたしましょ~
Commented by kazu-avn at 2006-04-09 22:41 x
本日はお疲れ様でした!
アヴァンがこれだけ集またのは第1回ミーティング以来ですかね?
自然の中に10台のアヴァン・・・通り越してるかも^^;
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-09 23:10
>JiJiさん
おつかれさまで~っす。
集合掛かれば、馳せ参じますので、また関東方面に呼んでくださいね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-09 23:17
>kazu-avnさん
おつかれさまで~っす。
温泉プチオフ・・・残念でした。またご一緒しましょうね。

>自然の中にアヴァン・・・
こうしてみると、アヴァンは自然の中より都会のビル郡の中の方がにあうのかなぁ??
Commented by はなはな at 2006-04-10 13:51 x
遅ればせながらお疲れ様です。
あれ、画像はフランス・パリの郊外ではなかったでしたっけ?
では又お会いできる日を・・・。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-10 22:10
>はなはなさん
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
そうでしたね・・・ここはパリ郊外でしたね。
でも不思議とその様に思って画像をみると・・・見えてくる見えてくる!
今度は、アヴァン借りてきてね。
<< 桜のトンネル2 ほっ!とします。 >>