寒いねぇ~

寒くて、寒くて、なかなか布団から出られず・・・
大遅刻して、しかもアヴァンでスタバへ・・・
皆さん出撃されておりました!
今朝のトピックは青ソット乗りのSさんがカプチで出撃されておりました。
(最初Fさんのかと思っていました!)
画像はありません。


午後からは、自動車運転免許証の更新に行って来ました。
f0050958_2044299.jpg

帰ってきたら・・・こんなものが届いていました。
f0050958_20451026.jpg

ちょっぴり早い、サンタさんからの贈り物?
by mikidasu1965 | 2011-12-18 20:45 | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2011-12-19 00:13
僕も更新に行かないといけないけど、休日に雨が降らない・・・・
Commented by naka24 at 2011-12-19 15:58 x
二時間てーと、無傷じゃないようですねw

因みに僕も今年更新年でしたが、初めてのゴールドでした!!w
Commented by mikidasu1965 at 2011-12-19 20:40
>kitagawa-spiderさん
来週のクリスマスの日に行くのもネェ~。
Commented by mikidasu1965 at 2011-12-19 20:40
>naka24さん
青の3年です。
Commented by t-suggy at 2011-12-19 23:03
このボスはスピ用?
スピ用だったら、欲しい〜
Commented by mikidasu1965 at 2011-12-19 23:57
>t-SUGGYさん
Tカー用です!
<< Tカーの納車日が決った! シーズンオフ?かな・・・ >>