朝スタバ後・・・Tカーの引き取り!

天皇誕生日は朝からイイ天気!でも寒い。
この年末に来て、もう仕事も落ち着くだろうと思っていたら・・・
飛び込みで数件の仕事が舞い込み、年内&年明け早々の納期のもの
ばかりだから、昨日はその段取りで遅くまでお仕事したせいか・・・
朝寝坊してしまい、またまた大遅刻でいつものスタバへ!
f0050958_15443726.jpg

黄パラのIさん、銀MBのKさん、黒冠のSさん、ミキダスでした。

その後、一旦家に帰ってきて、Tカー引取りの為バスに乗り、
名古屋駅から近鉄に乗り四日市まで・・・
お店に到着し、早々に引き取り、帰りの東名阪では・・・なかなかいいぞ!






本日購入に至った経緯を簡単に・・・














発売当時からスタイルが好きで、いつかは欲しいなぁ~って思っていましたが、
お値段も含めて、なかなか気に入る中古が無く・・・
ネットでは絶えず覗いていたのですが・・・




11月末に、お値段も装備もやっと気に入るタマがネット上で見つかり、
次のお休みの日に拝見しにいったら・・・




お値段、年式からすると、思った以上にピカピカで・・・
前期型のスタイルとエアロが全く付いていないのが条件で・・・
ノーマルサイズの社外ホイール、社外車高調、社外マフラー、
社外ストラットバー、社外HID等が付いていて・・・



コ・レ・ダ!って思い!
即決して自分へのクリスマスプレゼントにしました。







で!そのTカーは・・・TOYOTA MR-Sです。
f0050958_1681919.jpg
f0050958_1683123.jpg
f0050958_1685373.jpg
f0050958_169385.jpg

これからのプチモディファイが楽しみです!
by mikidasu1965 | 2011-12-23 16:10 | MR-S | Comments(8)
Commented by かわもと at 2011-12-23 19:58 x
納車おめでとうございます。
なるほど、MRーSでしたか。
黒は珍しいんじゃないですか?

コレばっかり乗るようになりそうですね。笑

最近、空前のTカーブームですが次はどなたがイカれるんでしょ?
Commented by mikidasu1965 at 2011-12-23 20:04
>かわもとさん
ありがとうございます。
本当は、白が良かったのですけど・・・
綺麗な黒だったので〇です。

さすが、トヨタ車!
全ての操作系が軽いし、屋根も暖房もあるし・・・
寒い間は、MR-Sになるでしょう!

Tカーブーム!・・・連鎖しますね (^^;
Commented by naka24 at 2011-12-23 20:12 x
いいですねぇ〜!年内には遊びに行きたいです!
Commented by processing-itoh at 2011-12-23 20:19
セリカ買う時に、最後の最後まで迷った車だった(^_^;)

朝練組、どぉなったっ(⌒-⌒; )
Commented by mikidasu1965 at 2011-12-23 21:02
>naka24さん
いつでも、いいですよ!
Commented by mikidasu1965 at 2011-12-23 21:07
>processing-itohさん
改めて、スピダーの良さがわかります!

朝練組・・・どうもなっていません・・・正常進化っす!
Commented by kitagawa-spider at 2011-12-23 22:29
うちのじゃ無いマフラー装着済みですね。
でも意外・・・・

そう言えば出た時に、練習用に欲しいかもって乗ったけど、普通過ぎて想像とのギャップに諦めました。
Commented by mikidasu1965 at 2011-12-23 23:18
>kitagawa-spiderさん
5ZIGENのマフラーでした。

確かに普通の乗用車ですね・・・だからTカーなのです。
冬のスタバ通いはMR-Sでキマリっす。
朝練はもちろんスピダーですよん!
<< クリスマスの日は Tカーの納車日が決った! >>