2日は雨の洗礼

今朝は、朝5時30分に起きてご先祖様にご挨拶しに家族で出掛けました。
8時前には帰ってきて、いつものスタバへスピダーで出撃です。



・・・ですが・・・
おいしいコーヒーと楽しい車談義で楽しんでいたら・・・
雲行きが怪しくなり・・・雨が降ってきました・・・
止む気配もなく・・・撤収しました!
f0050958_1312534.jpg

寒いし、濡れるし、歩行者からは指を指されるし・・・
しかも、ガレージに到着して間もなくして晴れてくるし・・・
外に置いてあったアヴァンもビチョビチョだし!
f0050958_13152763.jpg

まぁでも、ガレージ内で、一気に2台ともピカピカになったからいいか!

正月3ケ日は、スピダーで出撃すると決めていたから・・・
明日もスピダーで出撃します!
by mikidasu1965 | 2012-01-02 13:18 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-02 14:17
中部もですか・・・・(笑)
大阪は、朝起きたら強風で雨が降っていたから、出撃前で助かりました。
Commented by ほんだ at 2012-01-02 14:50 x
降られましたね〜(>_<)
帰り道、名古屋高速の下を通って出来る限り濡れない?汚れない様に帰ったけど、自宅付近はピーカンでしたよ!
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-02 22:14
>kitagawa-spiderさん
出撃時は、イイ天気だったんですけどねぇ~~!

まぁ、こんな時もあるけど・・・オープン乗りはやめられません
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-02 22:16
>ほんださん
もうすこし待って、帰れば良かったけど
あの時点では、酷くなりそうだったから・・・

でも、ゼロウォーターでふきふきしたので、新年からピカピカです!
<< 3日の朝スタバと・・・ 元旦 >>