人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車高調整

MR-Sの車高がスピダーよりも低いため、ガレージのスロープで
シャシーが擦ってしまうので、すこし上げてみることに・・・全長式なのでらくらくです!
車高調整_f0050958_19422397.jpg

減衰も32段の内、16段が標準ですがまだまだ跳ねるのでソフト側から10段にしました。
車高調整_f0050958_19445960.jpg

でも、なんとか擦らない様になりましたし、ガマンできるくらいの減衰になりました。
車高調整_f0050958_19471791.jpg

来週は、タイヤ&プラグ&エアフィルターの交換をしよっと!
車高調整_f0050958_19503277.jpg

by mikidasu1965 | 2012-01-09 19:51 | MR-S | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-09 21:34
楽しそうですねぇ~
スピも構ってやんないと、スネちゃいますよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-09 23:02
ネジがゆるんでいたり、小さな部品がなかったり・・・
それを見つけて、直してやるのが中古車の楽しみですね!

スピは、今パーツ待ちです。
入荷次第、気持ちをこめて装着してあげま~す!!
Commented by naka24 at 2012-01-10 17:27 x
昨日は寒い中ありがとうございました。一通り弄り終えたころ、NAVIシートにのせてください!
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-10 19:47
>naka24さん
いつでもいいですよ!
千葉まで行きます?
<< いろいろ交換しました! ついつい・・・ >>