いろいろ交換しました!

とりあえずは、朝はスタバでおいしいコーヒーをいただき・・・目を覚ます!
f0050958_20562647.jpg

おいしいコーヒーをいただいた後、いつものタイヤ屋さんでMR-Sのタイヤの交換をしました。
f0050958_20585990.jpg

F:185/55/15 R:205/50/15のサイズが両方共揃うタイヤ銘柄は・・・
TOYO DRB
DUNLOP DIREZZA DZ101
ADVAN NEOVA AD08
の3銘柄しかなく・・・
F:195/50/15にすればもっと選択肢が増えるしお安くなるのだが
ここは、純正サイズに意味も無くこだわってしまい・・・3銘柄の内TOYO DRBを選択!
f0050958_21123797.jpg

R1Rをスピダーに履いてから、自分の中でのTOYOのイメージが良いし、
ネットでも、お値段がお安いのに良い評価だったので決めちゃいました!
コンパウンドもサイドウォールも軟らかめで、乗り心地も良いし街乗りなら
十分なグリップもありそう!
サイドウォールやトレッドのデザインもなかなかイイぞ。
その後お昼を食べてから、午後からはエアエレメントの交換を!
f0050958_21335864.jpg

八の字のストラットタワーバーが邪魔でやりにくい・・・
外すせば良いのだが面倒だし・・・なんとか交換・・・次はプラグを交換。
f0050958_21365130.jpg

これもストラットタワーバーが邪魔でやりにくい!
スピダーとは違い、綺麗なプラグホール!
f0050958_2142984.jpg

装着されていたプラグはDENSO製のノーマルタイプ、新しいのはNGK製のイリジジウム。
f0050958_21443227.jpg

かなりくたびれていましたが、始動や走行には問題なかった
f0050958_2146146.jpg

それが、終わったらアヴァンのバッテリーをGSに充電をたのんでいたのを引き取りに
バッテリーがないと、Egルーム内が広々としています。
f0050958_21481393.jpg

バッテリーを交換していたら、ヤマト運輸さんが・・・
f0050958_21503368.jpg

スピダー用の荷物が来ました。
by mikidasu1965 | 2012-01-14 21:51 | MR-S | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2012-01-14 23:26
やってますね。(笑)
僕も明日引き取りに行きます!!
今のもすぐに足やホイールやシートを変えたから、今度は当分ノーマルを
味わうつもりですが、我慢?出来るかなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-14 23:58
>kitagawa-spiderさん
シーズンオフの宿題もそろそろスピダーにシフトします!

明日、納車なんですね。おめでとうございます。

我慢・・・出来ない方に1票!!!
<< 朝スタバ~まいこサン 車高調整 >>