朝スタバ~まいこサン

今朝のスタバは、スピダーで!
f0050958_215142.jpg

黄パラのIさんの呼びかけで、中部朝練組の皆さんでまいこサンに出撃です。
f0050958_21535778.jpg

画像の4倍以上の広い駐車スペースは、趣味車でうまっていました!
東京オートサロンに行かなくても、十分楽しめます。
f0050958_21563529.jpg

皆さん、マナーはとても良い感じで、のんびりしていました。
駐車場の近くには風力発電の風車が堂々と建っていました(近寄ると風切り音がスゴイ)
f0050958_220080.jpg

御開帳すると、すぐさま人だかり・・・車種が判らんくらいに!
f0050958_222277.jpg

ミカングーが3台も並びました・・・微妙に色相が違います。
向かって左から一番濃く、真ん中は一番淡く、右は中間でした。
f0050958_2244854.jpg

趣味車で溢れかえる駐車場を防風林を挟んで反対側はのんびりした風景です。
f0050958_227525.jpg

遠くにセントレアが見えたので、コンデジのファインズームで撮ってみました。
f0050958_22113321.jpg

次はデジタルズームで撮ってみました。
f0050958_22123064.jpg

今度、天気の良さそうな日にデジ1を持ってきて撮ってみよっと!
by mikidasu1965 | 2012-01-15 22:16 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2012-01-15 23:37
今日はお疲れ様でした!

また、一緒に行きましょう!
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-16 00:27
>processing-itohさん
連れて行っていただきまして、ありがとうございました。

らっせいに行けない時期は、ここに行くのもイイかもぉ~!
また行きましょう!
Commented by シバッチRS at 2012-01-21 13:13 x
カングーの色合いが違って見えるのは、もしかすると施工したコーティング
剤の違いに因るものかも知れません。コーティング膜が厚い程、ぼやけて
見えてしまいます。
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-21 20:16
>シバッチRSさん
たぶん、3版と4版と7版のちがいでしょう!(謎)
Commented by シバッチRS at 2012-01-30 22:39 x
それも特色ですから(笑)
確か工場で手塗りしているんですよね。ちょくちょく薄めながらやっている
筈ですから、まあこういうコトになるんでしょうね。
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-31 20:53
>シバッチRSさん
DICなら大丈夫でしょうが、パントーンだとこんなもんかな!
<< アストロの罠 いろいろ交換しました! >>