朝スタバと工作と中部新年会

今朝のスタバはお一人様で、のんびりしてました。
スタバからの帰り道、セントラルパーク脇の道で・・・
f0050958_23415953.jpg

帰って来てから、MR-Sの工作を・・・
まずは、先日購入した、バッテリーカットオフスイッチの取り付け!
f0050958_23444871.jpg

ダイヤルの接点が繋がる時にパチっとスパークするので、グリースを薄くヌリヌリ。
次は、幌がヤバイので気休めですがテープで補修!
f0050958_23505895.jpg

このボロイのが、イイ感じ?
次は、ハイマウントブレーキランプの赤いところの面積が広いのが気になるので・・・
f0050958_23545448.jpg

マットブラックのカッティグシートで覆いました。
f0050958_23555436.jpg

そうこうしている内に、中部朝練組の新年会へ出発するお時間になり・・・
17時30分から宴は始まり・・・
f0050958_001262.jpg

かわもとさん、たかぎさん、いとうさん、おおたさん、サカイさん
なおさん、フクオカさん、ゆう126さん、BINさん、ミキダスで楽しみ・・・
f0050958_021020.jpg

気がついたら22時前で、いつもの様に長居をしてしましました。
次は、夏ビールでバドチャンネェ~っす!
by mikidasu1965 | 2012-01-23 00:04 | MR-S | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2012-01-23 07:17
昨日は幹事ご苦労様でしたm(_ _)mあっという間にあんな時間に((((;゚Д゚)))))))

適当に嫁に迎えのメールしたら、下に降りたら丁度到着!信号の調子も良く10分足らずで家に到着!楽しかったです!
Commented by mikidasu1965 at 2012-01-23 19:42
>processing-itohさん
昨晩は、いろいろなお話で楽しかったですね!
昨日は、バスで帰りました…最近バスフェチ?です。
<< きたっ! アストロの罠 >>