桜のトンネル2

昨日の続きです!
集合場所のパーキングを出発し、箱根の山を登っていくアヴァン陣です。
f0050958_23134823.jpg

台数も台数なので、途中隊列を調整!(恐ェ~~)
f0050958_2315314.jpg

↑demiさん画像お借りしました。m(..)m

そして、無事に大観山パーキングに到着しました。
天気もいいので、富士山がとても綺麗です。(前日の黄砂の影響は無さそう!)
f0050958_2322334.jpg


今日は、ここまで。また明日ね!
by mikidasu1965 | 2006-04-10 23:26 | アヴァンタイム | Comments(10)
Commented by twingoxm at 2006-04-11 06:34
2枚目の画像実際見たらスゴイ迫力なんだろうね・・
あの大きさのがあれだけ並んだら・・
Commented by かわもと at 2006-04-11 08:23 x
 おっ、背景変わりましたね。
大観山パーキング、眺めよいですねー、今度スピダーで行きましょうね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-11 11:16
>twingoxmさん
これだけ、並ぶと周りの皆さんにご迷惑をかけたことでしょう。m(..)m
画像を見たことがあるのですが、ドイツのアヴァンミーティングでは、30数台並んだそうです。(恐)
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-11 11:21
>かわもとさん
背景・・・ないかいいのないかな?って探していたら、感じのいいのがあったので模様替えしました。
初めて?、箱根(大観山)に行きましたが、眺めもいいがワインディングも走ると楽しそうですね。
今度スピダーで行きましょうね!
Commented by demi at 2006-04-11 22:00 x
写真 使っていただいて ありがとうございます。 私は後ろから2台目でしたが、箱根の山道をくねくねとあの隊列で行くサマはまるで蛇のイメージでした。 きっと不気味な集団だったのでしょうね。 雑誌の取材もありましたし、、たのしかったですね。
Commented by Hiroto at 2006-04-11 22:40 x
こんばんは~。
大観山まで来ていたんですね。確かきしもとさん、きたうらさんも近所にいたはずなのに~。私は下界にいましたけど(笑)。
今度スピダーのイベントを大観山でやりますか?企画しちゃいますよ~。いいですかぁ?
(路幅が狭いので、ちょっとスピでは欲求不満かも)
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-11 22:45
>demiさん
こんばんわ!
あまりにもアヴァンの行列のインパクトがある画像だったもので、
demiさんに許可を取らずに使用してしまいましたぁ。
そうそう、demiさんが撮られたビデオ・・・期待していますね!
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-11 22:56
>Hirotoさん
ひそかに、きたうらさんやきしもとさんとすれ違えるか、お会いできるかなぁと思っていたのですよ。
でもあいにく、スピダーどころかルノー車自体に遭う事はなかったです。
(あっ!!サンクターボ2とはすれちがったなぁ)

大観山イベント&朝練・・・かわもとさんも私も行きたいのでその時はお願いします。
Commented by den997s at 2006-04-11 23:14
2枚目の写真なんて近未来を見ているようで、とてもシュールでいいですね。ルノーの宣伝用に使えそうです。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-11 23:49
>den997sさん
2枚目の写真・・・
 私は、この光景を車の中で酔いしれていました。
 でも車に興味のない方からすれば、どのように映っていたのでしょうね。
 そうそう・・・
 写真には写ってはいませんが青メガーヌRSも1台同行してたのでよ。
<< 桜のトンネル3 桜のトンネル1 >>