いろいろ工作・・・1/28のこと

PCが復活したので、アップ再開!
あれこれ同時進行的に進め、まずは、サイドマーカーをスモーク化!
タミヤカラーのスモークでシュシュっと。
f0050958_2015147.jpg

クリアー系の塗料だし、寒いし、垂直面だからタ・レ・タ・ァ~~。
来週、塗膜をはがしやり直しだな。
次は・・・
購入した時、Fエンブレムがなかった。
f0050958_2063382.jpg

・・・ので、純正MR-Sマークではなく、メッキのTマークをフラットブラックに
ヌリヌリして取り付けました。
f0050958_2010176.jpg

その後、パワステフルードの交換です。
MR-Sは電動パワステなので、専用フルードを使用しないとそのうち壊れるらしい。
抜いたフルードは、チョーーーばばちぃ。
f0050958_20131439.jpg

少しは綺麗になったかな?
f0050958_20135630.jpg

メンテナンス後、ちょっとドライブに行きました。
そのときに、ステアリング脇の補助スイッチをオンにしたら・・・
f0050958_20154386.jpg

ネオン管が点灯!
買ったときに、説明を受けたけど忘れていた。
f0050958_201714.jpg

スピダーにも着けよっかなぁ~~・・・ウソ。
by mikidasu1965 | 2012-02-04 20:18 | MR-S | Comments(0)
<< 先週のやり直し きたっ! >>