先週のやり直し

朝スタバから帰ってきて、先週の作業のやり直しをします。
まずは、マイナス端子がいくら閉めてもグルグル回ってしまうので、
新しい端子に交換しました。
f0050958_1814334.jpg

走行中に外れたら、大変なことになりますからね!

スモーク塗料が垂れてしまったサイドマーカーを1000番の耐水ペーパーで
やさしく水研ぎしました。
f0050958_18173750.jpg

取り外せば良いのですが、寒さと経年劣化でサイドマーカーの爪が折れそうなので、
車体にとりつけたままヌリヌリします。
f0050958_18192727.jpg

今回は塗料が垂れないように、軽く軽く10回以上に分けて塗ったら大丈夫でした。
f0050958_18232216.jpg

写真だとわかりずらいですね!
by mikidasu1965 | 2012-02-05 18:24 | MR-S | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2012-02-05 23:10
車体の映り込みが、鏡みたいに凄いですね。 
うちの新しい子にも、秘密のスイッチ無いかなぁ~(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2012-02-06 08:08
>kitagawa-spiderさん
年式の割に、塗装が良かったし黒色なので
周りの景色が綺麗に写り込みますね。

…来週からの暇つぶしがなくなってしまった〜
Commented by シバッチRS at 2012-02-11 00:42 x
さすがは凝り性ですねえ。
スピのデカールチューンとは対極の渋い仕様でステキです。
3/4は朝スタバに遠征予定です。
Commented by mikidasu1965 at 2012-02-11 01:33
>シバッチRSさん
凝り性だなんて・・・単なる暇つぶしですヨン!
黒のMR-Sの場合、ステッカーをペタペタ貼るイメージが
沸いてこないのですよ。
スピのステッカーペタペタも暇つぶしの結果です。

3/4・・・スタバでお待ちしております!
雨天の場合は出撃しませんので・・・ヨロピク!
<< くらべる! いろいろ工作・・・1/28のこと >>