桜のトンネル3

f0050958_23142748.jpg


さあ!大観山パーキングを出発後、すぐに桜のトンネルが目の前に・・・ウォ~
f0050958_2316418.jpg


桜のトンネルの真っ只中・・・スッゲ~

f0050958_23182820.jpg


桜のトンネルを抜けて、パーキングで整列整列!
(ここでカーセンサーエッジの取材を受けました。)
初めて来ましたが、ここのパーキングは車の番組等で見たことがあるぞ~。

で!・・・ここで、桜トンネルミーティングはおしまい。
その後、帰られる方や温泉に行かれる方や家族サービスされる方、それぞれの予定で
解散しました。

このゆる~い感じがとてもよかったです。来年もやろうね!
by mikidasu1965 | 2006-04-11 23:34 | アヴァンタイム | Comments(9)
Commented by miyan55 at 2006-04-12 09:04
mikidasuさん
背景の色がフレンチブルーに近づいてきましたね^^
明日から、遠征のため、まめにアップ、コメントできなくなりますが、
あしからず。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-12 09:16
>miyan55さん
明日から遠征(出張)って・・・海外ですか?
キャンギャル画像期待しています!
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-12 09:22
↑海外・・・韓国でしたね m(__)m
Commented by コンドウ at 2006-04-12 11:37 x
mikidasuさん こんにちは、 名古屋のコンドウです。
先日の箱根オフではお世話になりました。
遅ればせながら・・・ BlogアップしましたのでTBさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-12 14:42
>コンドウさん
こんにちは。
当日はありがとうございました。とても楽しかったです。
コンドウさんとはまたすぐ会えるかな??
(FFC行けるかな??)
次の買い替え&増車のときは、是非、是非・・・菱形車を
Commented by miyan55 at 2006-04-13 17:47
韓国は思ったより寒くて、今の時点では、
露出の多い女子が、みあたらない、、、、、^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-13 21:20
>miyan55さん
韓国はまだまだ寒いのですね。
絶世の韓国美女探し・・・期待しています。 m(・・)m
Commented by miyan55 at 2006-04-14 22:51
今日は、サムスンブースとLGブースにかわいい子がいましたよ~^^
後日期待してください!
Commented by mikidasu1965 at 2006-04-15 09:52
>miyan55さん
さ~~~っすが!
韓国嬢・・・期待しています。\^^/
<< 桜のトンネル(おまけ) 桜のトンネル2 >>