人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!

今シーズンの朝練が始まりました!
天気予報とにらめっこの日が続き、なんとか日曜日は
路面はウェットでしたが、雨は降っていないので、
らっせいに向けて、出撃しました。
Tカーの朝練デビューです。
いつもの、PAで休憩です。
始まりました!_f0050958_2125459.jpg

明るくはないですが、視界は確保出来る明るさです。
ウェッティないつものSSをシーズンインっと言う事で路面確認しながら
気持ちよく流しました!
らっせいに近づくにつれ、霧がすごくなってきて雲の中でのオシャベリタイムになりました。
始まりました!_f0050958_2191763.jpg

なかなか霧が晴れないし、すこし寒くなって来たので早めに撤収しました。
やっぱり朝練は、たのしいなあ〜!

MR-Sの横顔を…
始まりました!_f0050958_21124481.jpg

by mikidasu1965 | 2012-03-18 21:12 | 朝練 | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2012-03-19 12:33 x
凄い霧でしたね!
今シーズンも宜しくお願いします(^∇^)

MRーSの後ろ姿がかっこ良くて好きだなぁ〜
Commented by mikidasu1965 at 2012-03-19 19:47
>ほんださん
こちらこそ、宜しくお願い致します。

見慣れてくると、意外にカッコ良く見えてきます。
いつものSSコースもそれなりに楽しめる車です。
<< そろそろセントレアも・・・ メガトロ >>